にぬふぁぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお仕事

<<   作成日時 : 2009/10/28 02:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さくぐゎーデービル


最近少しお仕事にも慣れてきた感があります。

まだ1週間なんだけどね?笑


ただ、まだアルバイト君たちに敬語使っているもんだから

変な感じなんだよねー


一人ずつ裏に呼んで殴り勝ったら敬語やめていいかな?


ちがうか〜。


平日は割と時間があるし、余裕のあるときに色々勉強します。

みんな、昼間働いていると思うけど充実してますか〜??

昼夜逆転まではいかないけど、

半日分ぐらいズレているのでなんか寂しいなぁー。

お互いにがんばりましょうねー。

僕は慣れて惰性にならないように

常にアンテナ張ってがんばって行きたいと思いま−す。


しかし、やっぱり店内が汚い


また明日も頑張ろう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のお仕事 にぬふぁぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる