にぬふぁぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう

<<   作成日時 : 2009/10/18 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気がいいね

沖縄最高やっさー

昨日は野外ライブで寝転んでたら気持ちよかったー。

もう10月なのに半袖だし。

最近、酒を飲まないということを実践している。

酒の席でも酒を飲まない。

やってみようと思い立つまでは無理と思っていたけど

やってみたら意外と出来て、そんな自分がちょっと好き。

習慣とか思い込みにとらわれなければ、変われるんだね。

入ってきたねー。俺の中に入ってきたねー。


別件バウアーなんだけど、

那覇インターから南風原方面には行けないので注意が必要です。

西原まで行ってしまうとタダでUターン出来ない事も実証済みで

西原JCTでお金払わないのはどう? っていう案も通りません。

気をつけようね


はい、じゃあ、みんなの心を宇宙に上げよう。

全ての武器を楽器に!

By 喜納しょうじき 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよう にぬふぁぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる