にぬふぁぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。さくぐゎーでーびる。

本日は休日。

実は今、僕は無職ではありません。

休みは週に一度、労働時間は約12時間。

週末はいそがしい。

そんな店内をピカピカにしようと思っています。

アルバイトの子達に色々新しいことをお願いしないといけないので

自分たちが率先して変化を見せないと、と思って。


・・・というよりそのまえに、汚すぎるぞ!!

今日は女子トイレの換気扇。

しにやばかった。1、2年の汚れではないな・・・。


僕はまだ何も出来ないけど、

2年居た人がやらなかった換気扇掃除だけはやったぞ!

みたいな。

体きつい時もあるけど、たーのしい

明日からまたがんばりまーす。


そして、新しい車が届きました!!

じょうとう〜

中古車だから「古い車が届きました」になるのかな??


ちがうか〜


キレがないな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 にぬふぁぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる