にぬふぁぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いた事と焼肉

<<   作成日時 : 2009/11/22 03:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんわ。

また焼肉に来ています。

最近気付いた大事な事。

反響が全くなかったので自分からいいます。

自分は本当に成長出来ているのか…と最近モヤモヤしてた。

あるとき(と言うか3日前?)気付いた。

自分は仕事の整理が出来ていない。

時間がないとか拘束時間が長いとか言い訳ばっかりしていた自分が、糸口を見つけたわけ。

それは、「計画を立てる」と言う事。

案件をまとめて、いつ何をやるか考えると、言い訳なんかしてられないぐらい沢山やる事があるのに気付いて、しかもそれがまた計画通りに進まない。

でも確実に、3日前から自分が変わったと分かる。

前の仕事で当たり前にやってた事なんだけど、新しい環境になると一歩先すら見えなくなるんだなーと気付かされた。

これから、どんどん充実させます。

いい事ばかりじゃないしミスも多いけど、ゴールが見えれば、組み立て方は色々あっても、たどり着く場所は必ずゴールだから。

あ…

焼肉頼みすぎたかな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付いた事と焼肉 にぬふぁぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる