にぬふぁぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS もらいもの

<<   作成日時 : 2009/11/09 02:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

見てはいけないものを見てしまったのか

ものもらい的なのが出来てしまって悲しい感じです。

パンツは見えなかったけどなぁ。


仕事が終わって明日が休みなので

実家に帰る途中でタコライスを夜中の2時に食べて帰るのが

日曜の習慣になっていく気がします。

本当はだれかと焼肉食べに行きたいんだけど


人は生まれながらにして「出来なかったことが出来るようになる」ということを

うれしく思う本能がある気がします。

教わらなくても笑ったり泣いたり、歩き出したり、ラジバンダリ。

そんな気持ちを持ち続けているひとが成長するのでしょうか。

何でも、一生懸命やれば楽しくなる、というのは思い込みかもしれないけど

やっぱりそうであってほしい。


別件だけど、最近、客をはたこうかと思う瞬間がある。

「外に出たら俺もお前も人間だぞ」みたいな。

立場を変えて見たときにしか見えないものってあるんだね。

想像は出来ても、やっぱり体感するのは違うなぁ。

そういう意味では、色んな経験をしてこそ、

本当に人には深みが出るんだろうなーと思う今日この2〜3日です。


一日一度は、パンツみようとしてはたかれたり

楽太郎に似てるだとか、イトダに似てるだとか言われたり、ラジバンダリ。

昨日はおつりを渡したら、お姉さん(?)が手を握って離さないから

「代行一台と、あとパトカーも呼んでいいですか」

って感じになりました。

ま、たのしいってことです。

ものもらい・・・

はぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もらいもの にぬふぁぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる