にぬふぁぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分さがし

<<   作成日時 : 2009/12/08 02:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。

ブログヮー目指して6ヶ月、30歳のさくぐゎーでーす


明るく振舞っているけど、本当はなかなか疲れていますよ?

なので、自分探しのために今までのぶろぐを全部見てみました。


あの日から、上がったり下がったりしつつ、もう半年生きてきたんだなぁ。


アクターズスクールの話とか、結構イイな〜なんて思った。笑


まあでも、探しているものはずっと変わらない気もした。

日によって表現に違いがあったり、感情の違いがあったりするけど

伝えたいこと(自分自身に言い聞かせたい事か)も

あまり変わっていないのかも。


最近は一般の人の生活と合わなくて寂しさもあるし

仕事では目の前の事に追われているから、

前の職場や、極端な話無職だったときに比べると

夢を描いたりするのが難しくなっているかも。

目の前に現実が立ちはだかって、夢を見づらくしている感じ。


目の前の事に追われている人生は今までも経験してきた。

特に精神的にそうなってたのが大学時代かな。

あの頃の事は後悔しか残っていない。

ただ、その後悔から知った「意識を高くもつのは自由で無限」ってことを

これから実践するときだろうなーと思う。


まあ、でも悪いけど誰にも負けないけどね。

最近、優しすぎる(甘い)って言われるけど、俺だって考えてるし。

腹の中は闘争心マンマンですけどねぇ〜


今一人で焼肉行ったり、誰かに会いたくても会えないときも

自立するための機会かもと思って受け止めようとしてる自分もいる。


体も健康に、そして精神も充実させていこう。


あ、そういえば、ブログの中で、「体も健康でないと」とよく書いている。

実は先日友達に「お前やつれてる!!デコピンで勝てそうだぜ!!」

って言われて「なんだとぉ〜」って思ったけど

今日何となく体重を測ったら・・・

なんと5kg減量していました・・・。 スリムなのはいいんだけど・・・。

今までの最も軽かった時と同じ。というかバリバリ運動してた現役時代と同じ。

しかも体脂肪9%だったあの頃と違い、今の体脂肪・・・

運動しよ・・・。


まずはそこからかも知れない。

最近下がったりしているのは、体の不調もあるかも知れないし。



毎日一喜一憂するけど、色んな波にもまれながらも、
いつも、にぬふぁぶし見失わずに進んでいかんとねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分さがし にぬふぁぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる