アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
もらいもの
見てはいけないものを見てしまったのか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 02:58
仕事レポート(論理的思考) 長い
ラブレター書くのも大学入試の小論文もわりと得意だったし、 論理的思考ってのが割りと出来ているつもりだったけど、 やっぱり会社(研究)に入ってからの6年半は、気づきが多かったと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 12:45
仕事れぽーと (長いので読まないで下さい)
今までの仕事では、進捗管理が非常に重要だったように思う。 進捗管理とは? 課題と目標が決まってから、それから先の話かな。 課題調査や課題設定が重要な仕事である性質上、 課題を決めるところにも進捗管理が必要だった気がする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 22:37
ブログヮー
どうも〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 22:55
仕事 A
こんばんわ、鈴木杏樹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:13
こんにちわ
アントキノ猪木です。 げんきんですか〜? カードですか〜? だぁー、早く出せ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 13:45
おひゃよう
おひゃよう こっぺぱん、こっぺぱん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 12:25
シゴト @枚目
こっぺぱん・・、こっぺぱん・・、こっぺぱん・・、こっぺぱん・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/25 00:16
はんまよー!
どうもー!! 福山雅治ですー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/10 17:14

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

にぬふぁぶし 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる